SSブログ

中目黒のベアードビールへ-------2010年1月23日 [ビールの旅]

IMG_0169.jpg
今日は土曜日、たまには遊びに行こうと、ベアードビールのパブに行ってみようと思い立つ。土曜は昼から営業しているはず。日比谷線でまっすぐ、終点の中目黒で下車。ここで降りるのははじめて、昔は乗換以外では利用したことのない駅。駅の目の前のビルの2階にタップルームがある。
思ったより小さな店。まずシーズンビールのグレイシャーIPAを注文。まあまあの味。次は飲んだことのない駿河湾IPAを注文。これはホップが効いて味、香りともすばらしい。ビールはこうでなくては。もういっぱいおかわり。食事はカサゴのフィッシュ&チップス。近ければもっと来たい店。昼から酔ってしまった。アルコール度数も結構あるみたい。
沿線の方がうらやましい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。