SSブログ

錦糸町でエールビール-------2010年4月12日 [ビールの旅]

Hub 075.jpg
キリン、ギネス、ハブエールとバスエールのポンプが並んでいる。

夕方、フィットネスクラブで汗を流した後、お腹もすいたし、のども乾いたので錦糸町に最近オープンしたパブに行く。駅前のロッテのビルに同じ経営の2軒の店があり地下の店は昼間から営業している。
日曜ということもあり店内はまあまあの混雑。ビールの客も多い。
エールビールの4分の3パイントと定番のフィッシュ&チップス。これで夕食はおつまみ程度ですまそう。ここのエールビールはくせのないビール。苦みもすくなくホップの香りもそこそこ、自分としては好みではないけど普通のビールよりはましだ。
Hub 074.jpg
ハブエールとフィッシュ&チップス。

5時からは4階のパブもオープンする。そこはハンドポンプでサンクトガーレンもシーズンビールで用意しているらしい。5時までまって行ってみようかなと思ったが今日は止め、またにしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。