SSブログ

電話がつながらない-----------2011年10月22日 [iPhone]

突然電話が繋がらない。呼び出し音も聞こえない。切ろうと思っても切れない、通話中になっている。
てっきり向こうの問題と思って固定電話から電話。ちゃんと繋がる。「さっき数回電話があったけど、すぐ切れてしまった」とのこと。また壊れたかこのiPhone。いったん電源を切ってから入れ直すと、今度は正常に動作、呼び出し音も聞こえる。
このiPhone、中身は大きく変わったようで、OSもまだ不安定なようだ、バージョンアップを期待しよう。安定するまで購入は待った方が良かったかもしれない。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NO NAME

おんなじ症状で困っています…
着信受けても表示されないし、履歴も残らず…呼び出し音も聞こえません。
切ろうと思っても切れなかったり散々の状態です。。。
iPhone見る度再起動しとかないとうまく反応してくれない…
アップデート後からなので、早く安定してほしいです><

by NO NAME (2011-10-28 11:58) 

kenKen

僕だけではないようですね。今回は4Sにして2日目にして故障、交換してもらって、またも不都合発生。
そちらの症状はアップデート後ということなので旧世代のiPhoneのようですね。ということはiOS5の問題ということのようで、アップデートを待つしかないようですね。
でも、電話という基本機能での不具合ですから困ったものですね。再起動ではなく電源を再投入して直るのでなんとか使っていますが。
by kenKen (2011-10-29 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。