SSブログ

東北へ-----------------------2012年6月15日 [日々の記録]

投資信託で失敗し、ショックで落ち込んでいた。安全な投資のつもりが回復の見込みが無いソブリン危機で結局あきらめて解約。全く予想外の損となってしまった。そこで、気分転換。4日間フリーというJRの13000円の特別切符を購入。さて、どこに行こうか?旅行へ計画しているときが楽しい。
まず、なるべく北へ。下北は昔行ったことがあるので、津軽半島の端、竜飛に行ってみたい。1日でたどり着くには電車が不便そう。まず青森で泊まり次の日に1日かけて津軽半島めぐり、青森でさらに泊って、次の日は盛岡、泊る前に安比高原を見てみよう。盛岡では冷麺を食べなきゃ。昔よく行ったあの店はまだあるのかな?
本当は車でのんびりと思っていたが、13000円は安い。思いっきり安いホテルもあり、車より廉価で旅行できる。続きはまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。