SSブログ

テレビを購入--------------------------2012年9月28日 [日々の記録]

久しぶりの大型の買い物。さすがに今のテレビが故障し、薄型テレビを買うことに、何日か通って店頭で観察していたがブラウン管タイプの方が奇麗。買う気がおきない。でも故障ではしょうがない。画質がブラウン管タイプに似ているプラズマテレビで決めた。昨日届き、設置完了。
いろいろ設定を試してシネマモードの映像がいいみたい。32インチから42インチへ、枠が細い分、今までの場所ですっきり収まる。もっと大画面とも思ったが価格が上がるし、部屋にはやや大きいかなと思って42インチにして正解だったようだ。
無線LANでネットにも繋がるが、利用するかな?
ところで、店頭で4Kという高精細のテレビに見入ってしまった。思わず欲しくなったが値段でびっくり、対応する放送などがあるわけはないのでやめ。デジカメなどには良いかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。