SSブログ

MLBワールドシリーズ--------------2012年10月25日 [日々の記録]

いよいよMLBが最後の段階に。しかし、ジャイアンツとタイガースとは意外な展開。今回は、レンジャーズかヤンキースが間違いなく進出すると思ったのに。これで日本人選手が最後まで見られると楽しみにしてたのに。レンジャーズはまさかの敗退。しかも1戦だけのおまけのような試合での敗退。ヤンキースもリーグ決定戦で結局敗戦。しかもスウィープされるとは。どちらも主力選手の低迷が原因。ピッチャーはまずまず、でも打線がだめ。しかも肝心の選手が全くダメ。ひどい状態だった。この両選手どちらも薬物で問題になった選手。効果がなくなったのかな?
どちらのチームもホームランの多いチーム。ポストシーズンではいい投手の多いチームが相手。こうなるとホームランは簡単ではない。それなのにどちらの監督も采配は疑問だらけ。1点を大事にしない。
いずれ、誰かがホームランしてくれるだろうと思っているみたい。ヤンキースも初戦で最終回に奇跡がおきたが、その前に1点でも獲っていればサヨナラだったのに。ここで負けたのが大きかった。
レンジャーズも主力のハミルトンにこだわりすぎ、目が見えないのでは思うくらい酷かったのに。
さて、ワールドシリーズが終わると11月、今年も終わりまで2ヶ月となる。気分的には今年は終わり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。