SSブログ

ポパイで新年会-2009年1月12日 [ビールの旅]

毎年恒例のポパイの新年会。本当は行かない予定だったが、昨日錦糸町でばったりお店の人に遭遇。結局は参加することになってしまった。1時からということで少し前に両国へ。
ポパイは年間にさまざまなイベントを開催している。いずれも店員による手作りの催しで、特別なビールはもちろん、顔なじみの常連さんが集まり楽しい。店員さんは大変だと思うが。
イベントの日は超満員になるが、今回の新年会はほどほどの賑やかさで、落ち着いて飲めた。

sinnenkaifoods.jpg
参加費は2000円。新年会の特別ビール飲み放題にこの料理とお雑煮などがついてくる。

kagamibiraki.jpg
鏡開き。中身はビール(志賀高原のIPA)。木の香りがして美味しかった。

shougatubeer.jpg
これも正月ビール。常陸野ネストの特別醸造品。

douseki.jpg
同席させてもらった2組のカップル。

bijotoojisan.jpg
美女と変なおじさん。どちらも常連さん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。